仕方ない | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

高校の同窓会に行ってきた。
というか、今、終わったばかり。
電車があと一時間ないのよっ叫び

25年ぶりの同窓会だったんだけど、正直つまんなかった。
まあ、仕方ない。留年した関係で、クラスではかげろうのように生きてたから、覚えてる人もいない。授業中以外は出来るだけ部室にいたし。
上京してから高校時代の子との交流もなかったし。

それでも同じ部活の子とか来るかなと思ったら、見事に来なかった。
交流がなかった人たちばかり。
まあ、ある程度想像はついたことだ。

お姉ちゃんに愚痴ったら、それだけあんたが就職してからの人生を謳歌してるということよと言われた。

確かにね、数年前の会社の同期会のほうが楽しかった。
あたしの人生は、あのときから始まってるのかな。

じゃ、あたし25歳ということで ラブラブ