だりぃ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

※ エグイ表現及び成人女性しかわからない表現が続きます。気持ち悪いのが苦手な方、男性の方は閲覧をお控えください。



月に一度のお客様中お客でございます。


ここ数ヶ月、微量の出血しかなくて、もしかしてもうすぐ終わるんじゃないかと焦っていた私。

今月はいつもどおりの普通のお客様お客でございます。

あー、大量に買い込んでたアレがお蔵入りしなくて済んだ。ラッキーラッキー


しかし、いつものお客様ということで、いつものだるさ、不快さ、お腹の違和感もやってきたわけで。

夏は特にムシムシするので不快感パワーアップグッド


でもでも、まだ終わらないことにほっとしてもいる。

40過ぎて、妊娠出産経験もない私。始まったのも早かったから終わるのも早いだろうなと思ってはいるんだけど、本当に終わると思うとなんか哀しい。


女として終わっちゃう感があるというか。


まだやっぱり子供欲しいなと思っちゃうし、可能性がゼロになってしまうのがなんとなく哀しい。



お姉ちゃんと話してると同じ症状らしく、お姉ちゃんは「めんどくさいのがなくなる。嬉しい」とのこと。

出産してるとそーなのかな。

「それもあるかな。娘の生理を見てると、こうやって女であることを受け継いでいくのねえって思うの」


で、娘に「ママはもうすぐ終わっちゃうかも」

といったら、

「じゃ、赤飯炊かなきゃね。更年期のお祝い」

と言ったそうだ。

なんかそれって嬉しい。



でも、だるいのはしんどいぞ~。