ちょっとだけ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

むかし使っていた携帯持ってる?ブログネタ:むかし使っていた携帯持ってる? 参加中
引っ越しの度に捨てるので、今は先代の携帯が一個あるだけ。
でも、こないだ初代のPHS出てきた!!
画面はちいさいし、重かったな。それでも家以外で電話できるのが夢のようでした。

実家に帰ると携帯が圏外になるので困ったのも良い思い出(今も良くはないけどさ)【Spotlight】今考えるとちょっと恥ずかしい…1990年代後半~2000年代前半のケータイあるある
【Spotlight】今考えるとちょっと恥ずかしい…1990年代後半~2000年代前半のケータイあるある