親馬鹿姉馬鹿ファミリー | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

うちの妹の顔は派手。
目が馬鹿でかくて、まつ毛がバサバサに長く濃く、学生時代のあだ名はビスクドール、またはインド人。

そんな妹をママリンは「トンイ」に出てた張嬉嬪(チャンヒピン)に似てるといい、お姉ちゃんは横山めぐみに似てるといい、私は中山エミリに似てると思ってる。
その他にも誰かいたな。みんな、目がでかい派手系の人。

もう40歳のおばさんなのにね。
みんな、妹が可愛いと思ってるうちのファミリーは幸せ(笑)

あ、あたし?

昔はもたいまさこ、今はマツコ・デラックスです。