懲りもせず | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日、もう作んない!と、言い切ったにも関わらず、また夕飯ごしらえしとります。

今日はカレイの煮付け、ほうれん草のごま和え、キュウリの浅漬け、ご飯、味噌汁でございます。

次は煮魚でもしようかなと思ってたら、今日、カレイが安売り。
作るしかないよね。


で、また、ほうれん草の下ごしらえのしかたや、シンク下のドアの開閉までご忠告受けちゃったよ。

調味料の位置や、鍋の位置もわかったし、ご飯はあたし担当にしようかな。

台所を奪還するぞ、おー( ̄0 ̄)/