ひとりでできるもん | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日、めっちゃ久しぶりに夕食を作ってます。


脇でダーがうろうろしてます。


「フライパンどっち使う?」
「炊飯器セットしようか?」
「場所わからないのあったら言ってね」



はっきりいって邪魔だむかっ

そんなに信用ないか。
「うん、不安。」
はっきり言ったな、コノヤロむかっ

私だって数年前までは自分で炊事洗濯してたんだっちゅうの。

洗濯物の干し方とか、掃除とかは自信ないけど、ご飯だけは人並みに出来るんです。

もう少し女子力を認めてもらうために、もう少し家事しよう・・・・