今は乙女 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた?ブログネタ:小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた? 参加中
私は男の子
2歳くらいまで髪の毛が全く生えなくて、生後三ヶ月で既に眉間にシワを寄せていたワタクシ。
赤い靴下をはいてても、ピンクのベビー服を着ていても、「立派な男の子だね」と誉められた(。´Д⊂)

その後、シャンプー嫌いでブラッシング嫌いだったため、怒った母親にベリーショートにされていたワタクシ。
着る服は年の近い男のいとこからのお下がり、仮面ライダーシャツにショートパンツ。
とーぜん男の子に見られる。
お姉ちゃんの教室に行くと「弟が来たぞ~」

私自身も男になりたかったから、喜んでたけどね。

一緒に遊んでた幼なじみ(♂)はお目目ぱっちり、まつ毛バサバサで女の子みたいだったので、男女逆だとよかったのにね、と言われたものさ((T_T))

今はすっかり女らしくなったからいいけどぉ~っ!おっほっほっほ(^o^)v
小さいころは男の子、女の子、どっちに思われた?
  • 男の子
  • 女の子

気になる投票結果は!?