カムバァァック((T_T)) | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

好きだった店が閉まってショックだったことある?ブログネタ:好きだった店が閉まってショックだったことある? 参加中
うちの近所にあったラーメン屋と実家近くのラーメン屋。

うちの近所のは大将が身体こわしちやったため閉店。
しばらく奥さんががんばってたんだけどね。残念。

実家近くの店は、店長夫婦が離婚しちゃったから。
お店の権利は奥さんだったので、ラーメンを作ってた旦那さんが出てったの。別の職人さんを雇ったけど、味が全然違って客が離れちゃって閉店。風の噂で、旦那さんが新たに店を出したと聞いたけど、行ける距離じゃないので断念。
住宅街の引っ込んだところにあって、看板が出てるわけでもないのに、お昼前に麺がなくなって営業終了になるくらい繁盛してたのに。

あと沖縄料理屋さんが近所にあったんだけど、なくなっちゃった。
泡盛の品数が豊富で、ラフテー美味しくて大好きだったのに。

どれか一個でいいから復活して(。´Д⊂)