うちのトップスター | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ダーのアンダーシャツがボロボロになってきた。
新しいシャツを買って欲しいところだけど、奴は激安のモノにしか手を出さないのよね。

いい加減買い直すよう言ったら「三段フリルよ。スター級よ。」だと(怒)

襟がほつれてフリルみたいになってるのが、宝塚の衣装のようだと言いたいらしい。
確かに、宝塚はフリルが多ければ多いほどランクが上だけどさ。
更に毛玉までスパンコールとか言い出すんじゃなかろうか。

三番手レベルのフリルのうちに早く新しいのを買ってきなさい(*`Д´)ノ!!!