朝も早よから | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

面白い夢を見たので、忘れないうちにアップ。

夢の中で、あたしは寝室でベッドに寝転びながらお姉ちゃんと電話していた。
と、台所から物音。
「お母さんが卵を焼いてるのかな」
「何言ってるの、ゴールデンウィーク終わったよ。」
なんて、泥棒かもしれないのに呑気な会話。

電話を切ると物音の主がが寝室に入ってきた。
なんつーの、顔が真っ白な栗原類っぽい男性。
「誰?」
と聞くと、その男は
「あんたのオーナー」
と回答。どうもダーらしいんだけど、顔が違いすぎるのよ。
頭が混乱しながらもオーナーと会話。朝ごはんどーするかとか。

会話の途中でオーナーがダーの顔にかわった。
というか、リアルダー。

夢だったのね。

どーも、途中からリアルダーと会話していたらしい。

覚えてない…っ!