びくびく | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

お姉ちゃんから、ダーはあたしを甘やかしすぎだとよく怒られる。
もっと動かせと。

甘やかしてるというより、事故防止って理由もあるんだけど。
ほら、あたしがカップラーメンの蓋を開けると中身も飛び出したり、トイレットペーパーを交換しようとして吊棚に置いてある備蓄トイレットペーパーを滝のように落としたりするから汗

時々、ダーも「お姉さんに言うぞ」なんて言ってくる。

しかし今日、お姉ちゃんと電話中、こんにゃく畑を食べようとして、ダーに蓋を開けてもらって口まで運んでもらったときはさすがに「自分、ヤバイよあせる」と思いましたです。

でも、アイスを食べるときは一口目を食べるまではダーにやってもらいます( 〃▽〃)