底なし | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

お姉ちゃんと姪っ子と3人でハイアット・リージェンシーに泊まってきた。
シャンパンブランチプラン。

なんと15時チェックアウト。
宵っ張りで遅くまで寝ているお姉ちゃん親子にはぴったり。

チェックアウトが遅いのをいいことに、11時近くまで飲んだくれ(あ、姪っ子はウーロン茶よ)二人が寝たのは2時。早く寝ようよーぐぅぐぅ

そして10時までぐぅぐぅ
いくらなんでものんびりしすぎだがな。

ま、ブランチは9時から14時半。いいけど。

で、ブランチはすごかった。
シャンパン、オードブル三種、カンパーニュ、ポーチドエッグのグラタン。最後にパフェ。




すっごい美味しかったけど、このあたくしが最後まで食べきれなかった。

メロンサイコーに美味だったぁラブラブ

かなーり満腹だったのに、夕食にラムの串焼きを食べまくった私たち。

今度こそお腹はち切れそうじゅる・・