当然 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

彼氏・夫にすっぴん見せられる?ブログネタ:彼氏・夫にすっぴん見せられる? 参加中
私は見せられる
見せたくないという前に、ダーがメイクした顔にチュウ(-3-)/したくないというので、はやばやとすっぴん見せてました。
まあ、素顔がわからないくらいのメイクしてないし、眉がなくなる訳じゃないし、別になんともなかった。

逆にすっぴんになると喜ばれたわ。

ま、すっぴんのあたしも受け入れてもらわなきゃ長続きしないよ。




Android携帯からの投稿
彼氏・夫にすっぴん見せられる?
  • 見せられる
  • 見せられない(見せたくない)

気になる投票結果は!?