パスっ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

二度とデートしたくないと思った時ブログネタ:二度とデートしたくないと思った時 参加中
その昔、二度ほどデートした男。
居酒屋で飲んでたとき、「チャーハン盛って」と、皿を出された。
チャーハンの皿があたしの目の前にあったわけでもない。あたしはそいつの奥さんでも彼女でもない。
なんつーか、お給仕は女の仕事だろって感じで、カチンときたの。
かといって、奢ってくれたわけじゃない。割り勘。

確かにあたしは気が利かない人間だけどさ、それと彼氏でもない男に甲斐甲斐しくお世話するのは違うと思うのさ。

それとも、さりげなく料理を取り分け、お酒の追加注文をするべきだったの?

ま、私のお世話してくれるダーがいる今は関係ないさドキドキ



Android携帯からの投稿