師匠と呼びたまえ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

妄想検定があったら、あなたは何級?ブログネタ:妄想検定があったら、あなたは何級? 参加中
何級なんてもんじゃないわ、免許皆伝レベルよ、あたしの妄想は。

初期のブログに書いてるけど、ワタクシ、王家の紋章ワールドにタイムスリップしてイズミル王子と恋に落ちるバージョンと異世界の王国に飛ばされて、その国の若き国王と恋に落ちるバージョンの2つの妄想で生きております。

妄想タイムは長い長い通勤時間と寝る前のお布団の中。

もう壮大なストーリーになって、長編小説書けちゃうんじゃないかってなくらい。
妄想にはまりこみすぎて、目が潤んじゃったこともある。アブねー。

電車の中で、いきなり涙ぐむ目がイッちゃってるマツコデラックスそっくりのおばさんがいたら、それは私。
可哀想な人と放置してください。




Android携帯からの投稿