知らなかったよ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

43年生きてて初めて知った事実。

お姉ちゃんも飛行機好きだったこと。

ええ、あたしもです。
電車のほうが好きだけど。

離着陸を見るのが好きで、娘の修学旅行のお迎えに空港に行くのに、到着時間の一時間前に着いて、離着陸を見てたそうな(笑)

あたしも離着陸見るの大好きと話したら、今度羽田空港行こうとなりました。

モノレール乗れる!
と喜んだら、そこは同意いただけなかった。残念。



Android携帯からの投稿