あるある | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

美容師にされたくない質問ブログネタ:美容師にされたくない質問 参加中
そもそも美容院での会話全般が苦手。

休日なにしてるんですか?
→家でゴロゴロ

ドラマとか見ます?
→ドラマ苦手。

あたしのコミュニケーション能力がないだけか(^ー^;A

今は中高年向けの美容院で、思いきり年下の美容師さんばかりだから、気楽だけどね。

しかし、こないだバブル時代の話で美容師さんと盛り上がったとき、ヘルプでついてた女の子が「お母さんもから聞いたことありますぅ」と言われたときはプチっときた(笑)
そーさ、もう自分の子供世代が就職してるお年頃さガクリ(黒背景用)




Android携帯からの投稿