甘いですけどね | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

アメーバのトピックスで、ダンナの兄弟がデブでおたくでキモいって投稿した人がいて、その人の意見や同感コメントの多さにショック。

あたしも100キロ近いデブだし、趣味はおたくっぽいし、昔、腐女子だったし、投稿者が意味嫌ってる義妹とそっくり。

100キロ近いと、お洒落してもムダみたいなこと書かれてて、顔も知らない赤の他人なのに自分のこと言われてるみたいに落ち込んだ。

自己管理がなっていないのは否定しないけどね…。

なんか、なんか、哀しいなあ。



Android携帯からの投稿