何か問題でも? | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

彼氏が自分より小さい、彼女が自分より大きいはあり?ブログネタ:彼氏が自分より小さい、彼女が自分より大きいはあり? 参加中
私はあり
昔、「俺より背の高い女はちょっと…」と、降られたことがある。
私、163センチなんだけど(・_・)

女より男のほうが身長を気にすると思うのよね。
ちょっと高いヒールを履いて、ちょっと見下ろしちゃったら傷ついてるし、お団子頭したら傘で刺すし。


こっちも靴の高さや髪型を気にしちゃうんだわ。お姉ちゃんも結婚式でヘッドドレスの高さを気にしてた。

こーゆー気遣いをしたくないのよ。
まったく。



Android携帯からの投稿
彼氏が自分より小さい、彼女が自分より大きいはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?