この胸のときめきを | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

お姉ちゃんと酒盛り中(間違い、女子会中)姪っ子から電話。

片想いの相手から食事に誘われたので行ってきてもいいかと。

程よく酒が入ってラリホーになっていた母と叔母。
もー、のたうち回って喜ぶ。

いや、片想いっつうか、彼、超草食系男子で、なに考えてるかわかんないので、彼から食事に誘うだなんて驚き(@ ̄□ ̄@;)!!なのさ。

お姉ちゃんちに行って、姪っ子からくわしく、くわしーく聞きたかったけど、断念。
明日、お姉ちゃんからじっくり聞くとしよう。

いやー、40過ぎると、ときめきとか少なくてさ、10代の乙女の恋バナに悶えちゃうのよ。
リアル少女マンガだもん。

嗚呼、どこに置いてきたのかな、そんな甘酸っぱい気持ち。



Android携帯からの投稿