そんな日もある | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今朝、私が目覚めた時間、8時半。
ベッドから出たの9時半。

ダーが起きたの11時過ぎ叫び


基本、ダーは休日でも早起き。
私が10時過ぎまで寝ていても7時には起きて買い物に行ったり洗濯をしたりピグをやってたりする。

たまぁに私のほうが先に起きても、すぐに「今、コーヒー入れるね」と起きてくる。


なのに、今日は笑っていいとも増刊号が終わりそうになっても起きてこない。
10時過ぎに寝室に覗きにいったら「うん、今起きるぅ」って言ったけど、身体が言うこときかなかったモヨウ。

今日は洗濯も買い出しもする必要がなくて、朝昼兼用のご飯になっちゃって、ペースが狂ったまま夜が来たみたい。

「早起きは大事だ」

沁みる言葉です…。





Android携帯からの投稿