いいことさ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

くまもんのトイレカバーを購入。



蓋に顔、トイレマットが胴体なので、きちんとくまもんにするには蓋をきちんと閉めておかなくてはいけない。アタリマエジャ

って、毎日ダーに「終わったらきちんと蓋を閉めなさい」と言われてたんだけと(ダーが便座を上げっぱなしなのはどうなんだ?むかっ)くまもんの全身像が見たいので、ここ最近は毎回ちゃんと蓋を閉めてから出てくるワタシ。

きっかけはともあれ、いい行儀が身につくことは良いことだ。うん。



Android携帯からの投稿