びゅーん | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

先週、お出かけと天候不順が重なり、洗濯物がてんこもり。
いい加減洗濯せねばと、朝から洗濯機を何回も回しました。

ダーが。

しかし、今日は電車も遅れるくらい強い風。
どうしてもお天道様に当てたいとダーは一生懸命ベランダに干していたけど、あたしとしては洗濯物が風に舞う姿や音を聞くだけでドキドキ。
ダーが外出してる間は気が気でなくてベランダの前で家政婦は見た状態で洗濯機を監視してました(笑)

結局、危険と判断したダーが室内に入れたけど。

今はアパートが風で揺れてる。

屋根飛ばないでね(^_^;




Android携帯からの投稿