それでも気になる | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

16才になる姪っ子の恋愛話が気になる。
姪っ子から直接聞いてるわけじゃないけど、姪っ子が母親(私のお姉さま)に相談し、お姉ちゃんがあたしに相談してくるのだ。

もう高校生なんだからほっとけよと思うけど、当の娘が母親に恋愛相談してくるんだから仕方ないか。

始めはまあ、こないだまでオムツしてたと思ったあの子が恋ばなですか、って思ってたけど、だんだんあたしまで姪っ子の恋の行方が気になって(笑)

もどかしいし、大人として先や男のずるさ、幼さも見えて、あーいらいらする(笑)

ま、おばさんになったとき、良い思い出と振り返られるように悔いなく恋愛しておくれ。



Android携帯からの投稿