アナログな私 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

いつも一週間くらい先まで録画予約をする。ダーが。

予約を入れるのに今までネットで番組表を利用していたんだけど、年末からテレビ番組雑誌を買うことにした。

年末年始は見たい番組がいっぱいあるから、綿密に計画を練るのに一回だけと買ったんだけど、これがまた使いやすい。
って、私は番組表を見て録画してほしいとこに赤丸つけるだけだけど。

何て言うかね、この頃、ペーパーベースのほうが楽。
昔は「これ、パソコンで見られるし」って感じだったけど、ここ最近、カタログとか取扱説明書なんか、ペーパーベースのほうが良くなってきた。

電子書籍より従来の紙の本が好きというのはあるけど、これはまた違う感じ。

年を取ったということなのかな。
いや、ダーはパソコンで見るほうが良いみたい。

はっ( °д°)
あたしのほうが先に老化してるとか?
いや~ん((>д<))




Android携帯からの投稿