あ、ありがとう | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

年末に帰省する際に着られなくなった服をまとめて実家に送った。
今日、ママリンから「ようやく整理が終わった。」と電話。
もひとつ言われた言葉。
「綺麗にたたまれて入ってたねえ。ほんとな几帳面な人なんだね。」

私がやったんじゃないとバレバレ(笑)

「ビニール袋にあんなにきっちり入れるなんてあんたにムリムリ」

パンツの畳み方がなっとらんと叱られたことは黙っておこう(;^_^A

「きちんとした人でお母さんは安心だよ。」



それ、お嫁さんに言うセリフだと思う。お嫁さんみたいなもんだけど(笑)

ま、誉められたのは有り難く受け取ろう。

Android携帯からの投稿