歩く弾丸? | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

歩くの速い?遅い?ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中
私は速い
東京に来てから早くなった。
やっぱね、通勤時に周りに合わせて歩いてるうちに自然と速くなっちゃうわけです。上京したてのころは良く人にぶつかってたな。スクランブル交差点も上手く歩けなくて。
今は速く歩かないと気持ち悪い。実家に帰ったりお姉ちゃんと行動してると、「あんた、歩くの早すぎあせる」と怒られるむっ

でも、ダーはもっと歩くのが速くて、ついていくのが大変。つきあいたての頃は、何度も「ま、待って。もう少しゆっくり歩いて」と懇願したものじゃ。

たぶん、うちら二人は早足で歩いてるんだろうな。
新宿とかでエライ勢いで歩く巨体中年夫婦を見かけたら、それはうちらかもしれません。


Android携帯からの投稿
選択肢を1つ選んで参加してください。
  • 速い
  • 遅い

気になる投票結果は!?