わんこそれぞれ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ここ最近めっきり寒くなってきた。

お姉ちゃんちのわんこは自分で毛布を引っ張ってきて自分でくるまってるそうな。

あと、畳んである布団の中に自分で突っ込んで寝てるらしい。


2年前に亡くなった実家のわんこは上に乗る派。ムートンのクッションや、もこもこシーツの上に寝転んでいた。布団の中にもぐってくることは滅多になかったらしい。


その前に飼っていたわんこはお布団の中やコタツの中が大好きで、寝てる人間を起こして布団に入れてもらってた。自力で入れるくせに人に入れてもらってた。


なんか、わんこによって暖の取り方が違うもんんだなあ。


どの子も可愛いけどw