夜のお楽しみ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

タイトルを見て、ヤラしい想像をした人・・・・

(ё_ё)めっ!!


あなたが想像したようなムフフなお話はございません、たぶん。


夜、大抵あたしが先に布団に入るんだけど、そのとき、布団が朝起きたまんまのぐしゃぐしゃだったりしても、そのまんまで寝ます。


わざと(^m^)


あとからやってくるダーが「あ~あ~」と言いながら、布団を直してくれるのが楽しくて。

あたしが毛布にくるまっていても、はがして綺麗にかけなおすの。


その時、二人で結構おふざけして遊ぶのが楽しいので、あたしとしては寝るときに布団が乱れてるとラッキーと思うんだけど、ここ最近、ダーは昼間のうちにベッドメイキングをしてしまうのです。


つまんなぁい。


ささやかな楽しみなんだから、週に一度くらいは遊んでほしいと思うあたしなのであった。



あ、石投げないであせる