負けた | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日の帰り、ホームで見かけた人。


お笑い芸人のチャン・カワイに良く似たお兄ちゃん。

その手にはおっきなおにぎりおにぎり


そしておもむろにおにぎりをパクパクパク。



なんかね、ただのおにぎりなんだけど、ものすご~~~くおいしそうだったの。


空腹だったのもあるんだろうけど、いいなあ・・・おいしそうって思っちゃった。


あたし、おいしそうに食べることに関しては自信があるんだけど、このお兄ちゃんには

負けました、ハイ。