あたしもぉ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

お姉ちゃんと姪っ子がハワイに行くらしい。


お姉ちゃんは20年近く前に新婚旅行で行ったきり、姪っ子にいたっては初海外。

非常に心配。

あたしがついていきたい。


いや、あたしも海外旅行に行きたいラブラブ

ではなく、あの世間知らず二人だけで海外なんて、いくら日本人ばかりのハワイといえ、心配、不安。


あたしが行った時みたいに帰ってこれなくなっても、お姉ちゃん親子が冷静に行動できると思えない。



「安いプランみつけたの。○○航空機だけど、どおかな」



・・・少々値が張ってもいいから日本の飛行機で、そこそこの旅行会社で行ってください。



出来たら、あたしが旅行会社についていきたい・・・・。



絶対浮かれてお財布とかパスポートとかなくしそうな気がするんだよねえ。


あああ、前の晩から泊り込みたいぃ。


ぜいぜい