パチパチ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日はママリンの誕生日。

妹からのアドバイスで「これ1本でOK」の化粧品をプレゼント。


実は、毎年ママリンの誕生日が23日か24日か悩むあたし。

両親の結婚記念日の前の日だというのは覚えてるんだけど、ママリンが自分の誕生日に入籍しようとして1日間違えてたというオチに惑わされてしまうんだよねえ。

「あれ、24日だと思っていたけど23日だったんだっけ」「25日と思っていたけど24日が正解?」

と、毎年うずうずして、妹に「どっちだっけ」と電話するのだ。



めんどくさいので母の日と一緒にしてしもらえませんでしょうか。

無理ですか。