何か問題が? | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ガレット・デ・ロアってご存知?


フランスのお菓子で、アーモンドクリームが入ったパイのこと。

中にフェーヴと呼ばれる陶器の人形が入っていて、それが入ったピースに当たった人は一日王様になれるのだ。


んで、うちの近所にある最近お気に入りのケーキ屋さんにあったので購入。


そして、フェーヴ入りに当たったのは・・・あたしw

まあ、いかにも「ここに入ってます」状態だったんだけど。


でも当たりは当たり。

「あたし、王様ね」

と、ダーに言うと

「いつも王様じゃないか」


確かに。

「フェーヴが出たので、あたし王様イヤーということで」


「え、そんなに長いの?」

何か問題が?(・_・)


これがフェーヴだよん

はに~とだぁりんのつれづれ日記




はに~とだぁりんのつれづれ日記