すこぉしいいこと | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日、ダーが初めてあたしの家族に会った。

といっても一瞬だけど。


服を買いに行ったら、お姉ちゃんも来てるということで、ちょこっと顔を合わせたのだ。


急なことだったので、きちんとした服装じゃなかったし、ダーなんてあたしのバッグ、コート、買い物した服を抱えてたw

お姉ちゃんはもう、その姿を見て

「もう、すみません。もっと働かせていいのよ。ごめんなさいねっ」

と謝りまくり。


ダーはというと、借りてきた猫のようにおとなしかった。

帰り、お姉ちゃんから『優しそうな人じゃない」とメールが来たけど、ほんとのダーはもっと口うるさいよぉ。



んで、夜。

妹に買ってきた服について電話したら

「ふうん。ダレと行ったの?・・・・・知ってるけど」



きゃ~。

お姉ちゃんから速攻連絡が行ったらしい。

姉妹ってこわぁい。

どんな評価されてたのやら。


でも、少しだけなんか前進したような気がする。

ちょっとだけ嬉しい。


あ、でも、今年に入ってから、職場の人とかにもダーを見られてる。


このままダーの認知度を上げたいな~。な~♪