慣れは怖い | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日、今日と妹と出かけてまいりました。

ダーがいない夜はさみし~♪

ミュージカルや美術展感想はまた後日として、ダーがいないといろいろ自分でしなくちゃいけなくて大変w

しかし、妹はものすんごく気が利く子なので、楽(笑)

寝る前に干しておいた折りたたみ傘は、目が覚めたら折りたたんでテレビの前においてあったし、バスタオルは干してあったし、ポットのお湯は足してあったし、スカートはハンガーかけにかけてあったしw

極めつけは「あたし、朝もお風呂にはいろうっと」と寝る前に言ったら、バスタブにお湯まで張ってくれたw

タイミングが最高によい~♪

自分でやりたいと思ってるところは適当に離してくれるし、気づいたらごみをまとめてくれてるし、ダーもこまめで気がつく人だけど、妹もかゆいところに手が届く感じなのよねえ。

35歳で、ババつき犬つきですけど、誰かもらってくれる人いません?ナンチャッテ。



ペタしてね