あっぱれ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

負けちゃった日本文理。

でも、不思議と口惜しくありません。ものすごくすがすがしい。

よくがんばった。えらい。あっぱれ。それしか出てこない。

7時のNHKニュース、9時のNHKニュース、報道ステーションを見て熱闘甲子園まで見るつもり。

リアルタイムで見ていた姉曰く、9回1点差まで追いついたときの球場の熱気といったらなかったらしい。

う~ん、見たかった。


地元のひいき目抜きで、歴史に残る決勝戦だったと思う。ほんとに頑張ったよ。

勝敗を決した直後のエース同士のさわやかなエール交換も感動。

負けた学校があんなににこやかなのも珍しいよね。それだけ全力を尽くしたんだと思う。


いい夏をありがとうと言いたいです。

う~、明日のニュースも見ようw てか、写真集買っちゃおう。



ペタしてね