年取った・・・ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

30日、久々に宝塚を見に行ってきた。

終演後、友人と夕食を食べて帰宅したら11時半。急いで入浴して髪の毛を乾かして1時近くに就寝。

んで、翌朝は5時半起床。ねむ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今日一日乗り切れば休みだと思ったからがんばれたけど、体力が無くなったことを痛感。

昔はほぼ毎日宝塚を見に行って、寝るのが1時過ぎなんてしょっちゅうだったのに。それでも平気だった。

ま、今より家と職場が近くて、朝起きるのが遅かったというのもあるだろうけど。

当日券を買うため始発で劇場前に行ったり、チケットを買うためにぴあの前で徹夜したり、そのあとに夜公演を見て11時過ぎに家に帰って、翌日仕事行ってなんてやっていたもんだ。若かったのね~。

今は、12時過ぎまで起きているのがしんどいわよっ。


あ、逆に、休みの日の朝、遅くまで寝ていられなくなった。身体がババになっているということね。いや~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。