welcome

to
the
free world






あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

チョコレートネイル💅





ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)



Suu*Marriage lifeウエディングケーキ

 

私が離婚した理由爆弾

 

夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは?

 TODAY'S
 
3日目

 

 こんにちは照れ

すうです♡

 



続きです




※閲覧注意おーっ!!!
お食事中の方はスルーしてください












また夜中に

何回もトイレに行く






チーンチーンチーン






3日目の朝




にまた電話をする☎️





熱はどう?下がった??




下がったよー

昨日は本当にシンドかった大泣き





なら良かった花

また熱上がってくるかもだから

ゆっくりしてねニコニコ






自宅療養で

仕事は1週間休むことに




は皆に申し訳ないえーん

と、言っていたがあせる

毎日朝早くから夜遅くまで

頑張ってたんだから

少し身体休めなさいってことだよ飛び出すハート




と、なだめた花




はと言うと…





とりあえず

コロナではなかった!!

大きい病院での検査だった為

夕方に電話なければ

陰性とのことだった






整腸剤もらって

飲んだからか??




なんとなく?!

良くなった気分で

うどんを食べてみたもぐもぐ







しばらくしてから









シャー



笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだ全然だった笑






さらに!






今度は私が




高熱



ゲッソリゲッソリゲッソリ



昨年コロナになった時は

出なかった汗





え?私…

いつぶりの高熱?





何年ぶり?笑







てか!

めちゃシンドイんですけど!

そりゃそーだ笑






チーンチーンチーン






早速

解熱剤を飲むドクロ












とにかく







ひたすら

ポカリを飲むえーん




↑ポチっとな★常備してると安心↑



そして






トイレへGO❗️







笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そしてまた!






飲む

トイレ

少し寝るzzz

トイレ

飲む

トイレ




なんのルーティン笑?








4日目に続く笑





高評価♡健康に良さそう



    ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート