welcome

to
the
free world





あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

チョコレートネイル💅





ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)



Suu*Marriage lifeウエディングケーキ

 

私が離婚した理由爆弾

 

夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは?

 TODAY'S
 
2日目

 

 こんにちは照れ

すうです♡

 




※閲覧注意おーっ!!!
お食事中の方はスルーしてください










夜中…

お腹痛くて目が覚める

若干吐き気もある






ゲローゲローゲロー







トイレ行くなり

シャー






チーンチーンチーン






しばらく止まらない






チーンチーンチーン









水分補給に
ポカリを飲む






飲んですぐまた








シャー






チーンチーンチーン






あまり眠れず…

朝がきたぐぅぐぅ










が心配なので

電話をする携帯





どう?大丈夫??





喉めちゃ痛いし熱下がらん泣くうさぎ





そうかぁ…あせる

病院行ってコロナ検査した方が

いいね!近くに病院あったっけ?





わからん、シンドイえーん





ちょっと調べてみるから

少し寝ときな!

あと水分とってね!!




近くの病院を検索したら

口コミも良い病院があったびっくりマーク





娘の代わりに病院へ

電話する☎️





喉が痛いのと熱があることを伝えたら

本人から状況を知りたいので

電話は本人からして欲しい

とのことあせる





自分で病院に電話してみてあせる


と、番号を伝える






なんとか娘…

電話して夕方に時間指定で

高熱の中、なんとか歩いて行った泣

よく歩いていけたと思う汗

コロナ疑いだとタクシーはダメらしいえーん











初のコロナ陽性笑い泣き






母は電話するしかできん…

ごめんよ泣




シンドイけど遠くで

見守るしかない泣泣










そして…

2日目の夜


私は…



も出て来た滝汗





友達が

夜なら病院まで乗せれるよ指差し



と、優しい飛び出すハート




ここは甘えて…

乗せてもらうことに車





救急外来だけれど

熱あるため…

コロナ外来の方へ




下痢と熱…




コロナの検査もして

整腸剤解熱剤

を貰い帰る






3日目に続く笑



身体に良さそう♡高評価♡



     ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート