welcome

to
the
free world

 





あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^

🎄クリスマスアート🎄





ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 

チョコSuu*lovestoryチョコ

 

 はやっぱり恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️

 

Suu*Marriage lifeウエディングケーキ

 

私が離婚した理由爆弾

 

夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは?

 TODAY'S
 
研修は眠いその1

 

 こんにちは照れ

すうです♡

 


新たなお話は
アルバイトのお話です花
ネイル&ハンドメイドを
しながら…
融通が利くところを
探してみたら、なんと!
採用されましたニヤニヤ笑


 


なぜ人(私)は
無いものねだりを
するのだろうか…笑



まさか採用されるなんて目がハート
研修に行ってきましたよ指差し
総務の方が手続きやら
研修の書類やらDVDやら
たくさん準備され…


私、忙しいのでDASH!DASH!DASH!
と、、、

小さな会議室に
ポツンと残され真顔
DVDを流して会社の説明やら
コンプライアンスやら…
ほぼひとりで…寝て観てましたzzz
久しぶりな会社なので
眠くて…眠くて…
大丈夫か?私滝汗



大手会社なので確認テストもあり鉛筆あせる
あ、面接の時もテストあったわ汗


とりあえずは
半分?寝ながらぐぅぐぅ
DVD何枚か観て
テストもしましたよ笑い泣き




そして
移動が多いびっくりマーク

15階にロッカーがあり
17階に仕事場!!
16階に研修場鉛筆


総務の方
ちょっと怖かった絶望
まあ、忙しいからねDASH!


研修一日目は
すごい速さで総務的な手続きを
しました笑い泣き



↑癒しだなコアラ


研修2日目はと言うと…
実際に働く場所(チーム)へと移動



社員の女性にまずは
シフトのことを聞かれました指差し


とりあえず
今月はいつこれますか?
副業だと何日勤務になるんですか?真顔



何日と、何日と…
あと、、、
何日勤務になるんでしたかね…?泣き笑い
オマエが聞くな笑


続く音譜



お歳暮ですね指差し飛び出すハート





    ↑気になったらポチッとしてくださいな↑










ではまた〜笑


読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート