こんにちは照れ

すうです♡







息子の話ですおーっ!あせる


不器用な母である私すうが

今の息子との関係を変える為に

勇気を持って変わろうとする話です



続きです↑






息子

行ってしまったえーん




やっぱり会話はないまま


ガーンガーンガーン





しかも



部屋の物ベッドや棚やら

はそのままで真顔




まあ、とりあえず

娘みたく県外ではないし

ラインで連絡できるし

(用があればな指差し





あ!

携帯のことを聞かないと❗️

予約しないかんし

と、思いたちチュー



息子にラインする






◯日と◯日は空けといたから

また行ける時教えて




しばらくしてから

返事がきた



今日は帰る



わかったグッド!





え?

帰ってくるんかい目




デレデレデレデレデレデレ




あ!ごはん🍚一緒に食べるかな?

勝手に1人暴走する母【私】笑




お昼ごはん食べに行く?

あ!いかんわ!

夜ごはんなら行けるけど

行けそうなら夕方までに

連絡してひらめき




今日はいい真顔




返事はや!笑




まあ、また帰ってくるなら

時間はまだある指差し飛び出すハート




 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


↑ポチってみて♡




ちょっとホッとした





続く笑


※リアルタイムでの投稿ではありません






お引越しには♡高評価(〃ω〃)


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


ちょっとポチッとみてー♡

高評価だからー✨



そんな不器用な母でもある…


すう

ハンドメイドはこちらー♡

↓↓↓


✨9月誕生石✨
サファイアネイル&アクセサリー



↓↓↓
ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

ハンドメイドマーケット
      minne(ミンネ)


ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート