こんにちは照れ

すうです♡





息子の話ですおーっ!あせる


不器用な母である私すうが

今の息子との関係を変える為に

勇気を持って変わろうとする話です




続きです↑


結局…

ほとんど眠れず




がきた




チーンチーンチーン



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



↑ポチってみて♡






もうすぐ

引っ越し業者が来るニコ





てか…

ひとつ疑問が。






息子の部屋



ベッドも机も収納ケースも

そのままなんですが?




これも

持って行くのでは

ないのかい??



真顔




持ってっちゃダメにゃーびっくり




そんなことを思いながら…





引っ越し業者がきた❗️



息子が玄関に行き

引っ越し業者が

玄関に積んであるダンボール📦を

運んで行った




数分で終わる



ゲッソリゲッソリゲッソリ




え?待って❗️

息子は??





そのまますぐ

出ていった笑い泣き






☆ポチっとしてみてね☆




え…滝汗



これで終わりですか?




え…滝汗




荷物は📦??

机とか椅子とか

ベッドとかわー笑い泣き




息子わー

チーンチーンチーン


続く笑



※リアルタイムでの投稿ではありません






敬老の日に?やっぱり食べものだねもぐもぐ



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!








ちょっとポチッとみてー♡

高評価だからー✨



そんな不器用な母でもある…


すう

ハンドメイドはこちらー♡

↓↓↓



♡秋アクセサリー♡



✨ベッコウおおぶり

ピアス★イヤリング✨

↓↓↓
ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

ハンドメイドマーケット
      minne(ミンネ)


ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート