こんにちは照れ

すうです♡





息子の話ですおーっ!あせる


不器用な母である私すうが

今の息子との関係を変える為に

勇気を持って変わろうとする話です



続きです↑






色々と動いている息子



私(母)には全くもって

何の連絡もせず…



引っ越しのことを

聞いても



真顔真顔真顔



無言…





ゲローゲローゲロー





だんだん凹む私ダウン



あー、無視はやっぱりいかんなー

あ、でも…無視したくなることも

あるな…汗汗汗


何かしらの理由はある




そーいや

元旦那との離婚バトル

の時は…


私…

さんざん無視してきたわ叫び


↓↓↓

長いけど良かったら見てくださいな泣き笑い

元旦那との離婚の話☆



あの時は嫌な感情が入りすぎて…

お互いに若かったし…

あー、この言い訳がダメじゃんか



今更だけど…

すまん…えーん

まー、お互い様だけどね




そのドロドロな

両親の間で過ごした

息子(と娘)




本当にごめん泣






なんか…

反省文でも書いてるのか…私わ。



↑ポチッとしてみてー





息子宛にポスト📮届いてたら

手渡しする私



◯◯◯、届いてたよ真顔



真顔



無言でもらう息子


そして部屋の扉をしめるぼけー




あのー…汗

何が気に入らないのかな?デレデレ




やっぱり

これは何かのバツでしょうか?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっぱり

反抗期??ニヤニヤ





続くー笑




台風とか…きだしましたねDASH!

非常用にいかが?^ ^

どれも高評価♡






     ポチッとしてみてくださーい♡







そんな不器用な母でもある…ニヤリ


すう

ハンドメイドはこちらー♡

↓↓↓




☆新作☆
ドーム琉球ガラスピアス


↓↓↓
ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

ハンドメイドマーケット
      minne(ミンネ)


ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート