こんにちは照れ

すうです♡





息子の話ですおーっ!あせる


不器用な母である私すうが

今の息子との関係を変える為に

勇気を持って変わろうとする話です




↑この続き






しかし…



なんで…




こうなったんだ??



笑い泣き泣





息子はぶっちゃけ

難しい…チーン

と、思いこんでるだけ?



気にしたことないくらい

普通に話しもするし

喧嘩もするし…



今、離れて暮らしてるけど

時々電話やラインで

やり取りしてるし指差し




息子には

変に気を使い始めている

私がいて…



それが伝わるから

よけいに変な感じになる



チーンチーンチーン




普通に?話しかけても

スルーされる笑い泣き



お前の存在が嫌なんだよ!

なら、そう言ってくれよ笑い泣き




21歳の息子を持つ

お母さん…

シングルマザーで

育ててきたお母さん…



これって…

反抗期ですかね?

ニヤニヤえ?違う?




環境によって違うのだろうけど



私が見守る放置

しすぎて




↑ポチッとしてみて



寂しさのあまりに

意地で

話しもしたくないぼけー



のか…?



ただ単に

母親の存在

ウザいのか??イラッ



でも、カバンは貰ったぞ?




だんだん

わからなくなってきた私チーン





なんにしても



息子はもうすぐ

家を出て行く真顔




このまま息子は

何も言わずに行ってしまうのかー笑い泣き



あたちはどーなるのかにゃ??





続くー笑




引っ越しも色々ありますね飛び出すハート

どれも高評価♡





↑↑↑

ポチッとしてみてくださーい♡





↑面白いシャツ見つけた笑↑

ちょっとポチッとみてー♡




そんな不器用な母でもある…ニヤリ


すう

ハンドメイドはこちらー♡

↓↓↓




☆新作☆
ドーム琉球ガラスピアス


↓↓↓
ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

ハンドメイドマーケット
      minne(ミンネ)


ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート