こんにちは爆笑

すうです♡



暑いですにゃーニコ



つい最近のこと




いつもみたく

散歩に行って家に帰ってきた花





ミニ籠のカバン持って行ったので

部屋に入り…

カバンの中のタオルとかを

出してたら…


高評価♡夏ならではの籠カバン♡


↑↑↑

4.44って♡ポチってみる??




ぶ〜ん


🦟🦟🦟←キモい叫び






何かが飛んできたー



ゲッソリゲッソリゲッソリ



しかも!

でかい!!

みたことなーい滝汗


 


 

うちのネコ🐈‍⬛も

びっくりびっくり



なんなのニャーびっくりびっくり



こーいうのいるー❗️泣き笑い




たぶんですけど汗

こんな感じだったかなー

閲覧注意❗️


↓↓↓



※ネットより引用



これ↓​夜にいいらしい^ ^


ポチっと見てみる?↑





違う虫かもしれないけど…ガーン

得体のしれない虫は

恐怖でしかない❗️

もし、刺されて何かの感染症にでも

なったら大変だー


ゲッソリゲッソリゲッソリ




ビニール袋ひっくり返して

かぶせて取ろうとしても

すばしっこくて…

なかなか笑い泣きあせるあせるあせる


そんなんで取れるのか?笑





しばらく

虫との戦いが

はじまる





ポチってみてーおーっ!


↑↑↑

これは虫のフィギュア

おー!高評価です♪お子様にウシシ



そして!!!



閲覧注意❗️



やっと捕まえた飛び出すハート



じゃない??えー???




ちなみにとの虫やり取りは↓↓↓




夏ネイルといえば?suu♡nail爆笑


夏ならではのフットネイル



夏colorビジューフット♡


ネイルチップオーダー賜りますリボン


ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

ハンドメイドマーケット
      minne(ミンネ)



ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート