こんにちは照れ

すうです♡



また…

家族の話しですが

お付き合いいただけたら

嬉しいです飛び出すハート


あ、ちなみに…

途中から【閲覧注意】です笑


見てみるにゃ?ニコ



が専門学校行く為に

県外で1人暮らしを

してから(家出てから)

約1年半…

はじめはシェアマンション

だったけど🏠



就職ショートケーキロールケーキチョコカップケーキが決まり

早めにひとり暮らしを

はじめて約半年…?




割とスムーズ

ひとり暮らし

できているようだニコニコ



が!



最近!ついに!

やってきた!!!





ある日の夜

から電話がきたアップ




娘からは用がある時か

暇すぎる時に電話があるのだ☎️



もしもしーデレデレ花



お母さんー!!!泣えーん

どうしよー!!!泣泣えーん

あいつが

いる!


ゲローゲローゲロー




え?あいつって…



ちなみに大号泣ーで

パニック状態だゲロー




あいつとは?!



ここから【閲覧注意!】

ごはん🍚中の方とくに!




↑犯人はこいつだ!↑

ポチッと見て♡笑




そう!

あいつとは

◯キブリゲロー




てか、、母は

ここ何年も見てないけど?ポーン





落ちついてー

母に言われても

何もできんけど…汗

どこでもドアないし真顔




どーしよー!

ぎゃー!!!

お風呂から出れんし!!

どーしよー!


火もついてるー!


ぎゃー!!

きもい!!

ゲローゲローゲロー



だから!

火もあぶないから

消してー

落ちついてー



ぎゃー!!!



チーンチーンチーン




もはや

私の声は聞こえていない…笑い泣き





どーするにゃーびっくり



ぎゃーぎゃー

パニくってる

電話越しのに…



強めに言った汗



とりあえず!

にはしないんだから!!

着て!

を消して!


コンビニに買いに行って!


↓↓↓



↑1本家にあるといいよ!

ポチッとー♡笑




なんとか…

は近くのコンビニに行った

その間ずっと電話は繋がっている汗



こんなぐちゃぐちゃな顔で

買ったら、店員さんビックリするね



だねー

まあ、でも…

わかるんじゃない?

スプレー買うから笑




途中、電話がブチッと切れた…

何か怖いおじさんがいるー不安あせる


とか、言ってから切れたので

心配になり電話したが繋がらず…滝汗


何回も電話したら出た☎️デレデレ



とりあえず

家に入ったもよう🏠




ちょっと長くなってきたので

続きます笑あせる






いつもはこんなことしてます♡
↓↓↓





         
グリーンハート Suu*handmadeグリーンハート

       ハンドメイドマーケット
                             minne(ミンネ)



こんな昔話しも♡↓


    

白ワインsuu's work story赤ワイン

→​私と食器♡はじまり

離婚後、安定の為に 真面目に働いた場所
そこではあり得ないことや
時には勉強になる話でもあった
コーヒー



ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート