こんにちは照れ

すうです♡





続きです飛び出すハート


あ、ちなみに…

【閲覧注意】です笑



見てみるにゃ?爆笑




家帰ってきたが




にっくき

あいつが

いない!?







ここから【閲覧注意!】

ごはん🍚中の方とくに!




↑犯人はこいつだ!↑

ポチッと見て♡笑





↑1本家にあるといいよ!

ポチッとー♡笑





とりあえず…

娘のパニックは落ちついたにっこり



いないー!!

しとめてやりたいむかつき

気になって眠れんー!!



さすが我が娘!

さっきまでのパニックは

どこへやら…笑



スプレーかかえて寝るだわ笑

てか、◯◯のぎゃーぎゃーで

逃げてったんだわ…

あなた、すごかったから笑



とりあえず

スプレー

色々な場所にかけている


↓こんな感じのね





もーいいにゃ?ニコ




そこから

が珍しく

恋バナをしてきたちゅー



お母さん、めったに話さない話

聞きたい?ひらめき



聞いて欲しいのだろう笑



聞きたい♡聞きたい♡



話しの内容はまたいつか笑



かれこれ…

娘との電話☎️

1時間以上ースター



さすがに疲れてきたチーン



恋バナも一旦話し終わり

そろそろ切ろうかなー




そろそろお風呂入りたいから

切るよースター



えー!!切りたいの?!

気になって眠れんじゃんちょっと不満



また出てきたら

スプレーかけてー

また電話☎️してこればいいし




わかったー

じゃあねー



お風呂から出たら

からラインが!



駆除したー!!!

頑張ったー!!!

キモかったー!!!




よく頑張った!

これで眠れるねー





…やれやれチーン


とりあえず

終わり笑




いつもはこんなことしてます♡
↓↓↓



揺れるオーロラしずくピアス♡



         
グリーンハート Suu*handmadeグリーンハート

       ハンドメイドマーケット
                             minne(ミンネ)



こんな昔話しも♡↓


    

白ワインsuu's work story赤ワイン

→​私と食器♡はじまり

離婚後、安定の為に 真面目に働いた場所
そこではあり得ないことや
時には勉強になる話でもあった
コーヒー



ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート