welcome

to  the
suu♡'s world





あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


♡ご案内♡



シンプルネイル💅


 

ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)





 TODAY'S
 
続 ​方向音痴なもんで…



こんにちは照れ

すうです♡




やっと近くのコンビニまで
たどり着いたお客様ぼけー


次は駐車場までご案内で
私は助手席に…


すみません分かりにくい道であせる
私も方向音痴で説明しづらくて汗
あ、ここ入って…
この一番奥ですニコニコ

今は近くのパーキングに
停めてもらっています花


ちょっと狭いので
バックで入れてもらう車


ピーピーピー

ナビの画面に出てくる
バック画像

↓↓↓

こんな感じの




ピーピーピー

なぜか…
からになる


ピーピーピー




ピピピピ❗️
ピー❗️❗️❗️


え?なに?なに?




ポーンポーンポーン




ドンッ❗️❗️❗️



滝汗滝汗滝汗




何かにぶつかったようだ



ゲッソリゲッソリゲッソリ


えー!!!
何?なんなのよ!!!
ちょっと!!!
ぶつかったじゃないムキーむかっ


急いで車でて見にいくあせるあせるあせる


一番奥なので
ポールみたいな棒があり
寄せすぎてぶつかったらしい
↓↓↓

こんな感じの赤いやつ





怒りまくりの
お客様ムキー爆弾


これは私のせいなのか?滝汗

ぶつかると言わなかった
私が悪いのか?ゲロー



ぶっちゃけ…
ネイルどころではない
もー、帰りたい泣き笑い
いや、あなたの家でネイルでしょ?笑



もー!旦那の車だからDASH!
見つかったら怒られるんだから!!!


ちなみに…◯MW
高級車らしい笑い泣き
車にも、うとい私…




とりあえず…
凹みとかはなさそうだえーん

大丈夫そうですよニコニコ


なんとか…
家に連れて行く
しかない泣き笑い



しかし


この状況で…
どやって…
ネイルやる?デレデレ





また続きます笑
※ネイルはじめの頃のお話です



これ欲しい♡高評価^ ^


↑気になるあなたはポチッとな♡




そんな今の
すうのネイル💅は
こちら
↓↓↓


夏アートフットネイル♡



色の話もありまーす

suu♡'s
✨スピリチュアル✨


私と色


  今のあなたの色はどんな色ですか?

生まれてくる時は
真っ白だった

少しずつ自分色に染めながら今日も生きてる




ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート