welcome

to  the
suu♡'s world






あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


♡ご案内♡




アートネイル💅

 

ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)





 TODAY'S
 
​方向音痴なもんで…



こんにちは照れ

すうです♡



ちょっと昔のお客様との

お話から指差し
※当時は大変失礼いたしましたあせる


まだ今よりも
かなりお安くネイルをさせて
いただいていた頃
自信がなかったのもある…



アルバイトもしつつ
ネイルをしていた私



ネイル優先で💅していたので
だんだんアルバイトも
行けなくなり
辞めることに知らんぷり



アルバイト先の
あまり話ししてなかった方が
私がネイル💅をしていることを
知り、私もやって貰いたいわデレデレ

と、来てくださることに花


爆笑爆笑爆笑


車で来られるらしく
近くに来たらまた連絡くださいね照れ


と、お伝えして
待つ💅


電話がかかってきた!!
今はオフィシャルラインにてご案内している
※記憶が曖昧なので少し盛ってます笑
&かなりはしょってます



もしもし?
今◯◯だけど道がわからないわ!
どーやっていけばいい?


◯◯ってどこだ?
方向音痴な為、よくわからない私


私もそこはよくわからないので…
ナビとかあります??ニコニコ


説明がしづらいので
ナビで近くまで来てもらえると
助かるのだが…


ナビなんてわからないから
あるけどやってないわよ!
さっきからぐるぐる回って
どこ曲がればいいの?!



そーなんですねあせる
今の場所写メできます?ニコニコ


しばらく無言…汗


ガソリンスタンドがあるわ!
ここを右?左?


(うーん…)
何のガソリンスタンドですか?
たくさんあるので…あせる
ちょっと一度切るので
近くの写メ撮ってもらっていいですか?


…。
またもや応答なしショック



どうやら
電話置いたままらしい泣き笑い


まだこの頃の私は
地図とか近くの写メとかを
準備できてなく…
口頭で説明するのが難しいのだえーん


だいたい他のお客様は
ナビで近くまで来ていただけてたので
甘くみていた笑い泣き

↓↓↓
こーいうのあるよね?にやり
高評価なナビみたい目






だんだんお客様はイライラしだしむかっ


◯◯って会社があるわよ!
ここを右?左?もー!!むかっ
どこなのー!!!ムキー



そこが、どこかがわかりませーん…ダウン



すみません、その場所がよくわからなくてあせる
近くにコンビニと◯◯があるのですが…
あと、◯◯スタンドも近くにありますニコニコ


そのあとも、しばらく
会話できなかったり


なんとか…
とりあえず…
近くのコンビニまでお迎えにいく



このあとも続きありで
続くー笑


色々評価あり☆ナビ大事^ ^





↑気になるあなたはポチッとな♡


そんな
すうのネイル💅は
こちら
↓↓↓



ぷっくりフラワーが可愛い♡
フットネイル♡



色の話もありまーす

suu♡'s
✨スピリチュアル✨


私と色


  今のあなたの色はどんな色ですか?

生まれてくる時は
真っ白だった

少しずつ自分色に染めながら今日も生きてる




ではまたパフェ

読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート