welcome

to
the
free world

 





あなたはどんな魔法を

     かけたいですか~

 

 

ここは自由な世界
 
あなたの
勇気と覚悟があれば
 
どんな魔法も
かけることができるハイヒール
 
by*Suu

 

 


まずはご案内^ ^




     ♡新作アクセサリー♡


ダイヤモンドSuu*handmadeダイヤモンド

    ハンドメイドマーケット
                  minne(ミンネ)

 

チョコSuu*lovestoryチョコ

 

 はやっぱり恋ばなでしょ

 

小説風*恋ばなシリーズ

第1だんはこちら❣️ 

第2だんは→こちら❣️

 

Suu*Marriage lifeウエディングケーキ

 

私が離婚した理由爆弾

 

夢に見た結婚生活

なぜ離婚したのか?

結婚とは? 


 TODAY'S
 
​7月誕生石は◯◯ー♡



 こんにちは照れ

すうです♡

 


めちゃ暑いです笑い泣き



暑いので

ドトール来てます音譜

※ちなみに昨日です




アイスコーヒーはいかが?


↑ポチッとね↑



ドトール

Wi-Fi繋がってるので

ありがたいお願い










さてさて花



もう6月も後半過ぎてしまいましたねガーン

月日がすぎるのは早いあせる

もうすぐに7月❗️

暑い暑い夏ー💦



そんな


7月

誕生石ダイヤモンド

なんでしょう??真顔



ルビー



石言葉は


「情熱」「良縁」「勝利」





あ、知ってましたかデレデレ





そんな

情熱の赤❤️‍🔥

7月

誕生石カラー

♡ネイルチップ♡


↓↓↓




レッドビジュー

✖️

オーロラクリア



    

シンプルでもキラッと

ゴージャスに飛び出すハート

オーロラクリアで

夏らしく☆



☆アクセサリー☆

↓↓↓





ピアス&リング


    

クリアレッドにラメで

夏らしく☆揺れるゴールドが

大人可愛い❤️

※画像わかりにくい笑






レジンとジェルアートで

作っています照れ



作成中ー♡


涼しげなアクセサリー

まだまだ色々作ってまーす爆笑



♡ご覧になりたいあなたはこちらから♡

↓↓↓


 ダイヤモンドSuu*handmade ダイヤモンド

       ハンドメイドマーケット
                               minne(ミンネ)


↑色の話も始まりました♡↑





↑気になるあなたはポチっとな↑





ではまた〜パフェ


最後まで読んでいただき

ありがとうございました愛飛び出すハート